TOPに戻る

コメント返事(1〜41)

[42] コメント乞食半端ないですね!w <2012/05/13 07:25:04> s6EhbtT/P

よせよ、照れるじゃないか////

 

[41] fight!!!!!!!!! <2012/05/12 14:25:09> 4J0dWkI.P

ありがとう、がんばるお><

 

[40] こんな変な続き方させなくていいよ、普通に期待してるから待っとくわ <2012/05/12 01:36:37> l7an.9k1P

多分、またやると思います(ゴニョゴニョ) まあネタでやってるようなもんなので、お付き合い下さい><

 

[39] ダービージョッキーとか参考文献? <2012/05/11 14:55:49> 6XqQulO0P

ダービージョッキーは名作です。影響受けまくりです。

 

[38] いやでも300なら笑い話で済むから良かったよ。これが半端に実現可能な30や50だったら深刻に嫌われてた。中身は高品質なのに <2012/05/10 08:08:25> Gd4Hs4q.P

好きの反対は嫌いなのだろうか?no、正解は「無関心」なのだ――

スルーされるってのが一番きついですねwやっぱ反応あるほうが嬉しいですw

 

[37] コメント数で結末が代わるってのは斬新な試みだけど300はドン引き <2012/05/10 03:22:33> iY7zofo0P

コメではなくアンカで展開が変わる、ってのは「妖精で遊ぼう」がやっていますね。あれは傑作です

 

[36] 支援、でも300は無理だな。埋もれる〜 <2012/05/10 02:50:55> IumZo8x.P

埋もれさせるものかよぉ

 

[35] 面白いけど最後ので良い意味でも悪い意味でも度肝抜かれたわw <2012/05/10 01:08:49> ppE6Jtd1P

ちょっと悪ノリしすぎたかなーとwまあ楽しんでもらえれば一番ですw

 

[34] おもしろいよ <2012/05/09 23:26:12> CVVMP.h.P

ありがとうございます。応援が自分のエネルギー源です!

 

[33] はやく続きをーー!!!! <2012/05/09 22:27:24> 7khuT4w1P

はい、続き描きましたーー!!!!

 

[32] 300とかりんごでもそんな自演できねぇw <2012/05/09 21:45:34> RFsn5LN.P

りんごさんならやると思います

 

[31] この程度の内容で300とか数少ない信者候補がアンチになるだけだろ。今の新都社看板クラスがどのぐらいコメントもらってんのか知ってるのかと。 <2012/05/09 20:28:29> rbkGIlk1P

時代は変わったなあと痛感しました。裏サンデーに客を取られてるということなのかなあ・・・

 

[30] 一ヶ月前くらいからスレ貼ってた人か 書き込みぱねぇ <2012/05/09 20:06:16> HaGlXxh1P

ほんとは色を塗るとか、するつもりはなかったんですけどついやり込んでしまった・・・

 

[29] 続きは見たいけど300はきつくないか? 一応支援w <2012/05/09 20:03:03> ztotpNJ1P

無理でしたね、300・・・

 

[28] もういいわ <2012/05/09 12:50:25> SquFLa11P

そんな><

 

[27] ビュアーまでつけてんだ。元々ちゃんと普通の漫画形式でつくってんだね。 <2012/05/09 11:08:15> rfIcR1E0P

出来ればビュアーで見て欲しいと思っています。見開きで完成原稿、みたいなポリシーを持っているので・・・

 

[26] 期待上げ <2012/05/09 10:55:11> 6pjDpHR.P

期待おまかせください

 

[25] w <2012/05/09 09:43:13> gDHVQTO0P

^^

 

[24] せっかく面白いと思ったのに最後でどんびきだわ。クソ※乞食が <2012/05/09 09:18:01> cWsCtS4.P

か、勘違いしないでよねっ!コメ欲しいなあなんて思ってないんだからねっ!で、でもどうしてもっていうんなら、ね、しょうがないわよねっ

 

[23] 是非続きをお願いします <2012/05/09 03:58:17> bLfRZV9.P

okok,hahaha! ラストまで描き切る予定ですのでご安心下さい

 

[22] 300とかなめてるのか? <2012/05/09 03:38:18> MejJ6Eb.P

あなたの靴をなめさせてください、フヒヒ!

 

[21] 潰された体で続けてみてほしい <2012/05/09 03:34:33> mzD5cZw1P

いや無理だから><

 

[20] 面白いお あかね?は現時点でどうでも良くてごめん <2012/05/09 01:47:00> nIZ3U9q/P

人物ドラマ描写が弱いですね。これは本当、改善したいと思っています

 

[19] がんばー <2012/05/09 01:43:24> TmJUlLF/P

がんばるおー^^

 

[18] 事実上の投げじゃないのかと不安だが続き見たいわ <2012/05/09 00:57:36> 63IsNAW1P

このまま投げもアリかな?と誘惑にかられたことをここに白状いたします

 

[17] 短期だしランキング関係ないだろうけど期待 <2012/05/09 00:44:11> CE41MVD1P

4pageを繰り返せば、ランキングに載れるとおもうのですがどうでしょうかね(ドヤァ

 

[16] 期待 <2012/05/09 00:23:50> .3bzFqb1P

安心して期待してください!

 

[15] 競馬は好きだし、グラスワンダーはディープの前まで最強だと思ってたから協力したいけどな <2012/05/08 23:55:09> UBzW9v10P

グラス最強!ちなみに2012年度の2歳馬は結構楽しみだったりします

 

[13] 300はちょっとな・・・30くらいでたのむ <2012/05/08 23:17:01> gPpksAo0P

[12] 30にしときゃよかったのに <2012/05/08 23:16:52> vxJ7gaU1P

ですよねー>< 次、コメントクレクレをやるときの参考にします><

 

[10] どういうことなの・・・ <2012/05/08 23:11:06> PWjuy/p/P

こういうことです

 

[9] 300とかwしかしむちゃくちゃ上手いっすね <2012/05/08 23:08:05> pFiJs0..P

結構手を抜いてるとこもあります。これは内緒ダゾ☆

 

[8] ヤバイ面白い! <2012/05/08 23:04:20> uKtNm8l.P

これから話が進むごとに面白さがどんどん増していきます!・・・・多分

 

[7] なんと酷いオチ、しかしわっふるわっふる <2012/05/08 23:00:39> Ssy8OSa0P

ひどいオチだなこりゃwwと爆笑しながら製作してました。

 

[6] 続き読みたいけど300は無理やな。しかも漫画ページのコメント送信ボタンきかなかったぞ。むかついたからここでsageたるわ <2012/05/08 22:59:59> NCDciyp0P

らめぇぇぇ!sageちゃらめなのぉっ!ビクビクッ

 

[5] ここで終わるのはもったいない <2012/05/08 22:55:54> wzLoSIx0P

300米無理でしたね><

 

[4] 300は厳しいけど、続きに期待したい。 <2012/05/08 22:51:09> 1z8KWJg1P

この作品は、以前製作したネームをリメイクしたものなので、結末もちゃんと決めてあります。ご期待下さい

 

[3] 300は無理だろ <2012/05/08 22:37:11> pxabXxP1P

ですよねー>< 一昔前は300米取った作品見かけたことあるんだけど、時代は変わったみたいですなー

 

[2] 繊細で美しい絵だな。話もどうなるか楽しみだし、これが続くならweb漫画には勿体ないラベル <2012/05/08 22:33:04> PzVdIQH1P

演出とかコマ割とか、いま自分が持っている技術を全て注ぎ込む予定です。ご期待下さい

 

[1] コメント欄へのリンク切れてるよー <2012/05/08 22:21:54> TeS3AWQ/P

直しました!ご指摘ありがとうございます><

 

inserted by FC2 system